再起不能。。。_|  ̄|...〇゛

はい、今日は数学の補習があったので、学校へ行ってきたんですが・・・


朝、寝過ごし、友人のメールで起床
「至急、技術室に来い!」と


数学の補習を技術室でやるのかと思い、(今思えば、この判断がバカだった。。。)文字通り、飯も食わずに大至急学校へと・・・
普段、30分かかるところを、ダッシュと駆け込み乗車のコンビネーションで、20分で行ったのですが。。。


そこにいたのは、学内でもヲタク部として有名な、「電子メカ研究同好会設立準備委員会」(理工学同好会になったとか言ってましたが、僕に言わせりゃ変わらないかと。。。)の皆様方(一部、鉄研部員含)で、強制的に部員にされる始末・・・
うーん、古傷が疼く・・・


まぁ、それだけならまだしも、部費として4000円も取られるそうで。。。
4000円ですよ!4000円!貨物時刻表が2冊買え、時給500円で8時間働いてやっと貯まる額ですよ!黒磯まで、正規の料金で行って帰って来れ・・・ないか


まぁ、僕にとっては大金には違いありません・・・


更には、数学の補習の間違った時間を教えられ、無断欠席扱いにされていることが判明。。。orz


散々な目にあいました・・・

では・・・