久々の撮影行。。。

はい、今日は久々の撮影ですw

KissNを無断借用して、快適に、マターリと撮影する予定でしたが・・・


KissN使用不能(-.-;)
おまけにIXYは完全終了・・・

仕方なく、携帯カメラで代走させましたが。。。


定番、池袋へ移動する際、珍しく大塚で3086を撮ってる人を見掛けw


で、3086は撃沈!(爆


幸い、メインのシナオクは、あずさ91号様のご尽力によりことなきを得ましたが(ぇ


待ってる間、目線はKissN+望遠レンズの人に・・・(ぉぃ
あぁ、今度は望遠が欲しくなってきた・・・(蹴


間に合うかどうかで、ハラハラしどおしでしたよ〜>あずささん(何


その後、大宮へ追っ掛け・・・きぬがわ4号のスペーシア代走とかを撮って、大宮〜上野〜ケト快〜東京〜と乗り換え、大船へと
(1本前の湘新快速なら、コツで間に合ってたかもしれないのに。。。(ぇ


大船は同業他社多数でしたが、隙間を見つけて潜り込みw(ぉぃ


でもって、メインの113配給は、斜め&ピン甘&モモタ被りかけで、撃沈(爆


まぁ、被りという最悪の状況は回避できたんですがf^_^;


今回も、211が警笛鳴らしながら突っ込んできたりして面白かったですがw(ぇ


撤収間際、トカ線乗車後に、E127の湘南色と、E493系(だっけ?(ぇ Easti-Eを目撃!
結局撮れずじまいで・・・(まぁ、Easti-Eだし、特にどうでもいいかなぁって言う感じで(爆


新鶴見信で配給に追い付きましたが、貨物に阻まれ撮れませんでした。。。(-.-;)

2077・78にまつわる不吉な噂(武蔵野経由になった云々)は本当のようで、これからは学校帰りに撮ることができなくなり・・・
こうなりゃ、これからは毎日5881レでも撮るしかないか。。。(ぇ


西浦和で撮りたかったのですが、時間的制約(主に接続の悪さw)から、さいたま新都心での撮影としました・・・(この時、夢空間錦糸町さんも近くにいたらしく。。。)

主に、ネタガマがきてくれてよかったですがf^_^;(66-2!65-502!など)


大宮まで行きたかったのですが、カメラを借りてたあずさ91号さんの都合により、そのまま撤収。。。
う〜む。。。KissNが発覚することなく持ち出せていれば・・・(何


次回の113配給には、鶴見103も連結されるそうで。。。


それにしても、改めて思いましたが、メールっておもしろいですねw(ぇ


いやいや、妙な意味ではなく・・・(大体、妙な意味かてどないな意味やねん!(ぇ


普段、饒舌でうるさいのに、メールだと無口になる奴(あるいはその逆とか)、親切な奴とか、不親切な奴、分かりやすいメールを送ってくる奴(一応、僕はそう心がけてるつもりですが・・・(ぇ 複雑怪奇な意味不明なメールを送ってくる奴(思い当たる節2名w)適当な奴(僕はこれに該当w)顔文字、記号を多用する奴(これにも該当w)返信の早い奴(これにも該当? 返信が遅い時、しないときは、めんどいか、嫌いな奴からのメールの場合です(蹴、返信が遅い奴(某氏はこれに該当(ぇ 後輩の癖にやたら高飛車な態度を取る奴、(僕は先輩にもタメですが何か?(何 逆に、同級なのに敬語を使ってくるって奴とか、オタク全開の奴(これも某氏がg(ry などなど・・・挙げたらきりがないですねf^_^;まぁ、時々行動と合致してる奴もいますケド。。。
まぁ、非常に迷惑な奴としては、普段はメールを送ってこないのに、チェンメだけは送ってくるって野郎w
まぁ、僕はチェンメが送られてきた場合、送ってきた奴に指定された通数+αで送り返すことにしてますw、まぁ、何通余計に送るかはその日の気分とパケット使用量が関係してきますが(ぇ
あ、もちろん相手が女子の場合はそんなことしませんよw電話帳からどうでもいいやつらをランダムで選んで適当に送りつけます(ぉぃ
まぁ、僕の電話帳の僅か1割も占めない(ぇ 貴重な女子からは、チェンメはおろか普通のメールすら来ない訳でして。。。(T_T)

あ、ネタのチェンメならいつでも受け付けておりますので(蹴


ではでは