暗号解読成功w

親がパスワ設定したパソコンを、パス解読をすべく、電源を入れ、さぁ暗号解読っとw


3時間以上(まぁ、3時間って言う単位は適当に(蹴 かかるだろうと思っていたにも関わらず、3回目であっさりログインf^_^;


いやぁ、いつもワンパターンだと非常に助かりますねぇ(ぉぃ


ま、パスワが判明した時点でパソコンの電源は切りましたがねw
え?なぜかって?
そんなのは簡単です親が帰ってきたから(殴


明日、明後日とネタがいっぱいですねぇ・・・
まぁ、僕は所詮謹慎中の身ですが(-.-;)


まぁ、明後日は色々理由をつけてスクランブル発進する予定ですが(蹴
実は明日も行きた(ry


今日は、教科書販売があったのですが、すっかり頭からデリートされてて・・・

13:30頃の某氏からのメールで初めて気付いた、って言う始末。。。_| ̄|〇


いい加減目覚めました!(はず・・・)>某氏


まぁ、それで結局ことなきを得た訳ですw


いやはや、改めて考えてみると、某氏によって随分と助けられてるなぁ、と・・・


まぁ、多少(?)の暴言、行動は我慢するべきなのか・・・

しかしながら、友人達にそれが広まっているとは。。。

で、なんだかんだでとっくの昔に10000ヒット突破したとか。。。←本人未確認&全然気付いてネェッ(蹴



という訳で。。。(5000から10000がやたら早かったと思うのはここだけの話(蹴 毎回恒例(何 記念画像を募集します 是非是非、記念画像を作って応募して下さいm(_ _)m(何



ではでは