さて、春休み! が、謹慎処分。。。orz

さてと、卒業式も無事かどうかはともかく終わり、再び平和な日々が訪れるかと思われたのですが。。。

親に、期末の恐ろしい成績が発覚。。。

当然、「春の旅行は禁止!」と騒ぎだし、揚げ句の果てには「全て鉄道が悪い!」と言い出す始末・・・

てな訳で謹慎処分ケテーイ(蹴

家の勉強机に縛り付けられ・・・ってのはさすがに大袈裟ですがf^_^; 外出、パソコン及びテレビは親の許可が必要(許可が下りたためしはなく・・・_| ̄|〇)


で、一番ムカつくのはこの天気で・・・

なんで俺が外出出来ないと晴れるの!?(何←雨男の自覚なしw


てな訳で、春休み中はどこにも行けそうになく、パソコンは使えなさそうな感じで・・・

まぁ、学校が始まったらどうにでもなりますが(殴


ブログ更新は携帯でできるから問題ないんですけどw(ダマレ

暫く、僕の苦悩の日々は続きそうな悪寒が・・・w


ではでは