明日は卒業式♪

さてさて、いよいよ明日は卒業式ですね(とは言っても、中高一貫の中学の卒業式なんですがf^_^;)

まぁ、クラスメイトと会えなくなるとか、後輩から第二ボタンをせがまれる(てか、あったらキモイw(マテ とか、仲の良かった女子からコクられる(あるわけがなぃ...)とかは無いんで、まぁ、あってもなくてもいいや、的な感じでw

密に、卒業式転覆計画が進行しているのを、おめでたい先生達は気付いてない、とw(ぇ

それよか、卒業式の予行練習ってイラネw(何
だって、俺の学校の校風は、リィベラルなところじゃないですかぁw>某先生

う〜ん、それにしても卒業生の退場する時の音楽がラデッキー行進曲とは・・・
頭おかしい?(何


あと、校歌斉唱って言った時、4/3以上が生徒手帳を見るって言うのは・・・(ぇ
あ、僕?もちろん覚えてますよw 当たり前じゃないですかぁ、勉強以外なら、やたら記憶力がいいんですから(蹴


果たして、明日の卒業式はどうなるんだかw(もはやヒトゴト(殴


まぁ、僕にとって心配なのは、その後に小田急に行くか常磐線に行くか、って事でw(ぉぃ


噂では、明日が小田急9000優等運用最終日らしく、常磐103は55H運用に就くとか・・・

非常に悩んでおりますw

まぁ、小田急は某氏達に頑張ってもらい、僕は常磐線に行きましょうかね(ぇ


で、今日も常磐線に行ってきた訳ですが、突然の運用変更で103系に会えず(T-T)まぁ、そのリベンジをかけても行ってこようとも思っているんですがw(ぁ

その後行った東京駅では、ちょうどタイガーロープが明日からベスポジにかかるみたいで・・・

先に4編成、定点撮影コンプしてて良かった^^(ぇ


さてと、撮影記の更新が激しく遅れてる件について。。。まだまだ全然かかりそうですので、ご了承下さい(ぉぃ

まぁ、ダイヤ改正までにはできればなぁ、とか考えてますが。。。←考えてるだけで全く実行しようとする気のない奴(爆死


それでは