スキー旅行、結果は無惨・・・

これも鉄道?


さてさて、ようやっとスキー旅行も終了しまして、東京に帰ってきました^^

なんだかんだ言っても、やっぱり自宅が一番ですねf^_^;

しかしながらこの旅行、予想以上に過酷なスキー旅行でした(ほとんど僕自身によりもたらされたものなのですがw)

まず、行き帰りの車中、僕らの家族+親父の弟一家の合計9人でぎゅうぎゅう詰めで熱気ムンムンw更にその上にスキーウエアを着用していたにも関わらず、ずっとメールを打ってて気持ち悪くなりました(蹴


僕の御用達である初狩S.Aから、中央本線が見えず・・・(何 そのかわり、きれいな富士山が見れましたf^_^;

スキー場到着後、調子に乗って4回転んだ、って言うのはココだけの話(ぇ


弟、従兄弟と、誰が一番先に麓に着くか競争中、木にぶつかりそうになり、急カーブを切ろうとして、バランスを崩して、コケッ、と(爆

続いて、最後のスパートを直滑降で(かっこよくw)滑り降りてたら、脇からガキが飛び出してきて・・・
「危ない!」って言っても聞こえなかったらしく・・・(今思えば聞こえなかったフリ?(マテ で、彼女を避けようとして急カーブを切ったら、またまたバランスを崩し転倒


3回目は、従兄弟と接触して大クラッシュw付近のコースを封鎖することになったのは言うまでもありません(蹴


最後は、林の中を突っ切ったら、ブレーキが効かなくなり、危うく崖から転落しかけ・・・(怖

全部、普通に滑ってたら防げたんじゃないか、って言うのは気のせいですw(ぉぃ

まぁ、その日は蓼科高原で一泊(まぁ、宿でも色々ありましたがw 鍵を持たないで風呂に行って閉め出しくったり、山中やスキー場内だと3本だった携帯の電波状況が、宿内では圏外だったりなどなどw)


さて、翌日(要は今日w)は、猛烈な雪でした(まさしく雪が攻めてくる〜ってやつで(蹴


その後、昼食に(付け麺かと思いw)ざるラーメンとやら言うものを注文してみましたが、ざるそばの麺がラーメンになったやつでして。。。
いや、流石にあれは俺でもきつかった。。。(何

で、帰ってきたわけですが、帰りに大渋滞にはまり、くまげら展示に間に合わなかった、と(T-T)


ま、明日からは消え行くものを追って、を復活しますので(ぇ


帰ってきて掲示板を見たら、学校の友人の書き込みがほとんどで・・・
もちろん、驚いたのは言うまでもなくw

ではでは