明日は悪夢のスキー。。。_|  ̄|〇

さて、明日から蓼科高原にスキーに行く予定です
普通は喜ぶべきなのでしょうが、僕は全然うれしくないんですよね・・・

なぜなら、最初、僕は行かない予定だったんですが、行かないと言っていたにも関わらず、勝手に行くことにされてて・・・
本人の考えを無視して行かせる、って言うのがムカツクんですよ


その上、1台の車に9人+荷物+スキー板で行く、とか

これはもう、マジでふざけんじゃねぇぞ!ってやつで・・・orz

だーれがそんな窮屈な車に乗るか!
こちとら行きたくもねぇスキーに強制的に行かせられるんじゃい!も少しまともな待遇にしろや!

しかも、スキー板を置くスペースがないとか言うふざけた理由で、車内に載せる、ってさ。。。
更には、スキーウエアを着て乗れって、暑くてたまんないんですが・・・


僕は電車で行く、って言ってるのに、親父は聞く耳をもたないんですよ・・・┐( ̄_ ̄)┌


まじで行く気ないんで、明日はシカトしようと思ってるんですが、恐らく強制的に行かせられるかと。。。

ではでは