IXY異常なし! しかし・・・

さて、今日からは再びIXYでの運行となる訳ですが・・・
KissNや、くろがねさんのカメラに慣れてしまったようで(グレードがやっと標準にn(ry)使えば使うほど画質悪いのが気になり始め・・・


こうなってくるともうダメですね(何

改めて、俺は今まで(こんなグレードの低いw)このカメラでよく頑張ってた、と感じましたw(ぉぃぉぃ


そういえば、トカ線113にカン(シールw)が付き始めたみたいですね
9日からって聞いてたんだけどなぁ。。。(ぉ

しかも、カンではなくシールだったらしいですね_| ̄|〇←カンが付く、カンが付く♪って言い触らしてた僕はどう責任を執ろう・・・(蹴
しかも、某氏に、カンじゃなくてシールじゃん、と(爆


全くもって弁解の言葉もありませんm(_ _)m大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

てな訳で、明日はトカ線に行って来る予定ですw


ではでは