IXY完全復活?

とりあえず、Canonに全検に出してた(ぇIXYが帰ってきた訳なんですが・・・


どこにも異常は見当たりませんでしたので、また何かあるようでしたらお持ち下さい、ってやめて〜(しかも帰ってきたのを見る限り、全く異常がないんですよ(T_T)(泣


多分、使い始めた途端に、再び異常をきたすようになるでしょうがw(何←いつもそういう目に遭う人w


それはともかく、明日はいよいよ期末終了!です


いや〜、うれしいですねぃ(結果は悲しい可能性大(蹴

試験休み中は、時間の許す限り、遊びほうけたいものですw

塾とか(たぶんw)補習が入るんで、フルに使うのは無理なんでしょうがね(ぉ


それと、出来るだけ安く(もちろん、合法的な手段を使ってだよ>Nクン)ネブハヤに行きたいって言うのが、試験休み中の目標ですw


一応、試験休み中の予定を曝すと、
常磐貨物、横浜早朝バルブ、東海道線常磐103、府中本町、大宮に入り浸りになります(何


あと、出来る限り試験休み・春休み中にEH系のカマをコンプしたいですw(とりあえず、某氏より先に(ぉぃ


某日のくまげら配給は、どこで撮ろうか検討中です・・・

当初、大宮を予定してましたが、時間的に微妙かもしれないんでf^_^;


では