試験中でも息抜きゃ大事♪

todenn70222006-03-03


65のPトップが、1091レ〜5881レの運用に入ったとの事で、試験中(しかも、明日は超不得意分野の代数があるw)にも関わらず、出撃〜w


1091レは、場所的に気に入らなかったので(ぇ 山貨のカモレ(3086forEH500-22in新大久保、2077forEF65-1007in池袋)を2本撮影してから大宮へ行くことにした


2077レは、時間的に池袋だったが、3086レは恵比寿か新大久保か目白(知り合い多数&望遠が届かない(爆)か迷った末、いつも通り新大久保で撮ることにw


今日は、KissNを持ち込んだので(ロッカーに隠しておけば問題ないことが判明w)、快適かつ、ハイクオリティーな撮影を楽しんだ^^


新大久保で広角の練習などをしつつ(連写萌え――w)、3086を迎え撃ち、大宮へと向かった


大宮到着、12:30
さすがにこの時間には誰もいる筈がなく(-_-;)


1041(IXY感覚で切ったら手前すぎて撃沈w)、シナオク1111などを撮影している内、ちらほらと同業者の姿が見えてきた


今日は、この場所にしては本当に珍しく、和気藹々とした雰囲気が漂っていたような気がする


目標のPトップを撮影(535と変わんないじゃんと思ったのはここだけの話w)後、1115牽引のカモレを撮って帰還

で、大宮では暇潰しにこんなの作ってましたw(見にくい、列番がないっていうのはご愛嬌(蹴


大宮駅貨物時刻表
下(5683レ)12:44高機+タキ
上12:48大宮工出場
上(5560レ)12:53新鶴+タキ(4番)
下(3055レ)13:08新鶴65+コキ
下(回1540レ シナオク)13:22-31
上(5569レ)13:30-32岡機+タキ
下(5771レ)14:00高機+タキ
上(回1541レ シナオク)14:00
下(3091レ)14:06新鶴+コキ
上(5766レ)14:07高機+タキ
下遅れ?14:10-19岡機+タキ
上遅れ?14:32高機+コキ
上(5764レ)14:35高機+秩父セメント
下(4093レ)14:50吹田+コキ
上(試6992レ)14:53試客
上(3054レ)14:55新鶴+コキ(4番)
下(5881レ)15:18-31高機+タキ
下(5571レ)15:36新鶴+タキ
上(5882レ)15:38新鶴+高機+タキ
下(2073レ)16:12高機+コキ
上(5176レ)18:22-30(11番線)
時刻表の見方
上・・・上り方面(高崎・宇都宮-大宮操)
特記以外、5番線(中線)ツカまたは停車
下・・・下り方面(大宮操-高崎・宇都宮)
特記以外、10番線(中線)ツカまたは停車

新鶴・・・新鶴見機関区所属ガマ牽引
高機・・・高崎機関区所属ガマ牽引
吹田・・・吹田機関区所属ガマ牽引
岡機・・・岡山機関区所属ガマ牽引



ここが違う、この列番はこう、などと教えて頂けましたら大変ありがたいです(マテ


最後に、今日ご一緒した皆さん、お疲れ様でした


では