タイミングが非常に悪い日

まず、英検に行くため8:15起床


歩いて巣鴨駅へ行く途中、ちょうど僕が渡るのを見計らったように信号が赤に・・・


更に、ホームに降りた途端に三田線発車。。。


白山駅から試験会場の某I学園(ぇ までもことごとく信号にひっかかった上、道に迷い・・・


まぁ、9:20(集合時間9:15)到着で英検を受けられてよかったですがw


とりあえず、面接は滞りなく済ませて一安心
10才のガキがいるかと思えば、最初見た時、試験官かと思った40代くらいのオッサンもいて、驚きましたw


まぁ、大抵は俺らと同じ、中学生から高校生でしたがf^_^;


再び、全ての信号にひっかかりながら、白山駅


三田線バルブの後、2077レを撮るため池袋へ


しかし、時間になっても来ないので、新大久保へ


東武スペーシアの試運転を迎え撃つべく、カメラの電源を入れ・・・って、ワンともニャンとも言わない、と


電池切れだったみたいで・・・


仕方がないのでスペーシア試運転を諦め、帰還・・・


すると、3086&遅2077が大塚にて並び!(遠くから見る鉄・・・_| ̄|〇)


家に帰ると、妹の勉強机がちょうど届いたところで、強制的にかりだされ・・・


帰ったのが若干遅く、ラーメンを食い損ねorz


全くもって間の悪い日でした・・・


ではでは