いよいよ・・・

todenn70222006-02-25


さて、いよいよきちまいましたよ、アレがw


そう、学生ならば誰でも経験(かつ、よほどの勉強ヲタクか、成績がいつもいいという住む世界が違う人々を除いて、嫌いかと。。。)する、アレです


更に、それを乗り越えなければ楽になれないアレです


その後が地獄になるか天国になるか、自ずと決まってくるアレです


下手をするt・・・(ry



さて、ここまで言えば大体分かるかと思いますが・・・

そう、悪夢の期末テストです!(わからない!と言う人は、よほど鈍いか(マテ、その存在を認めたくない!という人でしょうか・・・w)


僕は、わかりたくないし、必死に無視するっていう、一番最悪なパターンw →テスト前日になっても、まだ1日もあるじゃん、ヨユ〜 て感じで勉強もしない、とw
→結果:赤印だらけなカラフルな通知表が我が家にやってきて、火山が噴火して鬼がやって来て・・・Long school holiday(ぇに計画していた旅行計画がおじゃんになって、休み(も、その後の素晴らしきSchoollifeもw)が補習で潰れ・・・orz


もちろん、勉強する気はあるんですよ、勉強する気はあるんですが・・・
本、自由気ままな生活、テレビの魅力には抗しきれなくて・・・(何
↑ブログ更新しよる暇があるんやったら、勉強せ〜なと関西の人は言いそうですが・・・(全くもってその通りなんですが、ブログ更新の魅力に抗しきれなく(ry


てな訳で、ダラダラと長い前置きでしたが・・・


期末テストべんきょーの為、3/6まで、基本的に、更新停止!としたいなぁ。。。(マテ


ま、バリバリいつも通りの更新頻度を保ってそうな気がするんですが(-_-;)>怒らないでね!@コレを見てると思われる先生方!w


今回の期末の成果によって、北海道旅行の決行、非決行が決定するらしく(親は本気らしいです・・)、今回ばかりは真面目にやろうか、とは思ってるんですがf^_^;

IXYは、仕事のついでに親が修理にだしてきてくれたみたいです^^(しかも、もしかしたらタダかもしれん、とw)


とりあえず、IXYが工場入場中(違 は、くろがねさんが現在使用していないコンデジを使用させて頂くことにします(明日、早速試運転に行こう!(ぉぃ


また、受け渡しの時とかハプニング続出で。。。(思い出しただけで鳥肌が・・・(謎


更には、USBケーブルが繋がらない、とw


ま、親に見つかってない分いいのかな・・・(ぇ



ではでは