自転車盗難・・・

さてさて、ものすごく非常に大変なことになりました。。。


朝、いつも通り大塚駅前に路駐
(自転車置き場に止めると、①、車体がボコボコになるw、②、自転車置き場から出すのが一苦労・・・などの理由より、僕は路駐推奨派でしてf^_^;(蹴 行政は、自転車撤去する金で巣鴨駒込レベルのチャリンコ置き場作れや!(何
した自転車が、学校帰りには消えてなくなっていた!と


最初は、目を疑いましたが、いくら捜してもみつからず・・・orz


仕方がないので、そのまま大塚駅前交番へ・・・


やはり、警察が書く仕事って言うのは本当らしいようで、僕を担当してくれた新米のお巡りさんは、書類の不備(書き損じ?)とかで、先輩のお巡りさんから怒られてましたw(ぉぃ


3回書き直したためか、30分以上かかって終了(ポリが調書取るのに時間かかってどなすんじゃい!(ぇ


路駐してた件で注意されましたが、僕が路駐する2箇条(ぇ を言ったら苦笑・・・


あと、(生のw)交番ウォッチングが面白いことに気付きました(ぉぃぉぃ
ほんの30分いただけなのに、遺失物を届けにきた人が2人、道を尋ねにきた人が1人、都電の7022号が一両(ぁ



コンデジ及び自転車、僕の機動性がどんどん失われてくと思うのは気のせいでしょうか。。。


壊れっちまったコンデジはともかく(全然ともかくじゃないぞ!早く修理に出してほしい〜w>親父)、自転車は早く帰ってきてほしいものです・・・


なお、北海道グランドツアー(北海道卒業旅行ってコトですw このネタ、知ってる人は多いかと。。。(注 某社より出版「ぼくらのグランドツアー」を読めば謎が解けますw)の 日程ですが、今のところ3/21頃の予定ですf^_^;


親は、再び無期限延期とか言い出してますが(-_-;)



ではでは