コンデジがぁ。。。

3086♪


大変な事になりました(+_+)


今日、所用の帰りに、いつも通り3086を撮るべくデジカメをだして電源点けたら、画面がザーザー・・・(テレビの放送終了時にでるあれですw)


時々出る故障なので、(先日の我孫子でも出ました・・・)何回かやれば直るだろうと思ったのですが、なかなか直らず・・・


そうこうしている内に、3086接近!


ツイてないことに、いつもより2分も早通...
ま、定通でも直ってなかったでしょうがw


今日は、幸いにも携帯での撮影に成功したのでことなきを得たのですがf^_^;


で、親に見せたら寿命だろうとのことで・・・


映像エンジンが故障したらしく、修理代は決して安くなさそうです_| ̄|...〇

もう、使い始めて4年目、ろくすっぽ手入れもせず、よくぞここまで持ったな、と思いますが・・・


さすがに、4年も使っていると愛着が湧くのか、新しいのを買うより、勝手知ったる今のカメラの方がいいと思うものですが。。。



休みの日は、KissNを代走させる許可はもらえたのですが、学校帰りの突発的出動は・・・


てな訳で、問題続出の一週間でした(苦笑


では