先生思いのよい生徒!?

いっつもいっつも騒ぎTimeの国Aの授業(僕にとってはSleepingTimeですがw)


ま、当然の如く先生は怒る訳で、「授業中なんだから静かにしなさい」が口グセで・・・w


で、今日はその願いをクラス皆で叶えてやろうってな訳で、珍しく静かな授業となりました(ぇ


もち、裏がある訳で・・・


先生が出欠を採る時も、し〜ん
問題の答えを聞いても、し〜ん


ああ、俺達はよく先生の言いつけを守るなんていい生徒達なのだろう。。。(ぉぃ


こう言う時は、普段は当てられないのに、何故か当てられるもので、僕が当てられました・・・(汗


とりあえず、首を傾げてわからない意味のジェスチャーでなんとかごまかしましたが、冷や汗だらだらもんで(^-^;


やっぱり、先生より、クラスの人間関係優先っていうのは常識ですよね(何


まぁ、保健体育のH先生の授業の場合は要相談ですが・・・(蹴


そして、帰りがけに、友人と携帯の取り合いをしてたら、くろがねさんがいたみたいで・・・(最後の最後で、くろがねさんがいたことに気付いた、ってオチでw)


俺の本性がばれたか!(何



ではでは