はぁ〜あ・・・

todenn70222006-02-17


本日、英検答案の返却がありまして、合格ライン39/39点でしたw


まさか受かるとは思ってなかったんですがf^_^;・・・
まさに、奇跡ですね(ぇ


ただ、今度は2/26の2次試験が心配で心配で(ぇ


ま、それだけなら幸せな日で済んだんでしょうがf^_^;


3・4時間目の体育の時間、僕の得意分野のラケット競技である、バドミントンだったんですが、ミス連発・・・orz


更に、極めつけは昼休み・・・

担任のS先生が、クラスの殆どの人間がいるまえで、「お前のHP見たぞ〜」、と


当然、周りにいたクラスメイトからは、「え、お前HP持ってるの?」と好奇の目を向けられ・・・


そこで、ここぞとばかりに、そう、鉄旅三昧って言うの、と言い触らしてくれたM君(先生に言ったのもお前だってなぁ、オイ)、後先考えずにその話題を話し始めたS先生(もう大人なんだから?自分の言った発言について責任もって欲しい・・・)、それから、全ての発端となったN!
ふざけんじゃねぇぞ(怒


全く、これからどうなることやら・・・


これから、何事もないといいんですが・・・


では・・・