チョコより鉄!?w

戦利品♪



さてと、今日は巷ではセントバレンタインデーとやら言う日らしいですが・・・


俺には全く関係ないもんねぇ!(何



池袋駅のホームで、隣に立った女学生がチョコをくれるなんていう、昼ドラでも流行らんような展開になるわけはなし、例年通り、チョコは3個+α(親、妹、妹の友人+昨日護国寺駅で配ってた例のチョコw)しかもらえず・・・orz


ただ、鉄道ファンまるごと奪取作戦は、大成功に終わりましたw


結果・・・鉄道ファン22冊
     時刻表(1999年9月号)1冊

実行人員:俺 他戦闘員2名


4時間目終了と共に、猛スピードで図書館へ

司書の先生に怒られながらも(お決まりの、図書館の中で走るなぁ〜!って奴ですw)

1番乗りで、雑誌のバックナンバー廃棄場所に到着w

そこに置いてあった鉄道ファンの山(ぱっとみ、一山20冊×3で、60冊くらいあったかと・・・^^;)を取って、3人で仕分け(あれがいいだの、コレは俺だのと・・・w)


すると、どこから嗅ぎつけたのか、鉄研のK村とかいう野郎(一応、高二だったかな・・・(ぇ がのこのことやってきて、「お前ら、勝手に占拠してんじゃね〜よ」と仰られましたので、さっさと退散・・・w(働かざる者食うべからず、後から来てほざく奴は、大宮で一番突き落とされやすいタイプで(ry(何


で、そこでちゃっかりと40冊近く持ってくのはねぇ・・・>某Nクンw


てなわけで、僕は22冊Get!w(かな〜り後からやって来た鉄研構成員の方々の分は、きれいサッパリなくw)

ちなみに、写真の右端二冊がボンネットって言うのは、僕の好みですw


更に、帰りがけ、ヒーコラヒーコラいいつつ帰りながら、偶然出会った都電の7022号を撮ってたのもまた事実でw


やっぱり、チョコより鉄!な僕でしたw


ではでは