明日はバレンタインデ〜♪

todenn70222006-02-13


さて、明日はバレンタインデーですねぇ


ま、僕は例年通り10個以上貰うと思いますのでw一個ももらえないんでしょうが・・・(泣


実は、今朝チョコを1個Getしてるんですよねぇ〜 ムフフ・・・(何
護国寺の駅前で配ってたんで・・・w(ま、配ってたのはあんまりチョコをもらいたいとは思わないおばちゃんでしたが(ぉぃぉぃ


明日は決戦の日でもあります(ぇ


明日は、図書館にある雑誌のバックナンバー処理日なので・・・
鉄道ファンまるごと奪取計画発動します(謎


もちろん、図書委員と言う地位を利用するわけですが・・・(ぁ


ま、詳細は秘密と言うことで・・・(何


ちなみに、もらった鉄道ファンを売却して資金を得ようかどうかは・・・検討中ですが・・・(悪い奴w


更に、今日は忘れ物の多い日でした・・・orz(もちろん、個人的なw


携帯、部活着を忘れ・・・(部活着はともかく、携帯忘れたのは痛い・・・(マテ


ま、目隠し状態で常磐線に行ったにしては実りの多い一日ではありましたがw(詳細は、撮影記にて・・・)


ではでは

P.S.
当サイトも、皆様のお陰で5000Hitを達成することできましたm(_ _)m
そこで、皆様からの記念画像を募集したいと思います
誠に勝手ながら、記念画像は掲示板もしくはメールにてお願いしますm(_ _)m
これからも当サイトをよろしくお願いします