桜、散る・・・

さて、弟は落ちてしまいました。。。


学校から帰ってきてからその事を知らせると、泣きわめき、騒ぎ、僕の机の上をめちゃめちゃにし、デジカメを床にたたき付け、PCを強制終了させるという暴挙に・・・(だからあれほど言ったのに・・・)
幸いにも、何も壊れなかったのでよかったですが(宿題と思われるプリントが破られましたが気にしないw)


一時は、明日以降の試験への影響も危惧しましたが、とりあえず本人は復活してるんで大丈夫でしょう(ぉ

ちなみに、弟が泣きわめいた理由は、志望校に受からない<志望校に受からなかったことにより、ニンテンドーDSと、どうぶつの森を買ってもらえない
って言う、ショーモナイ理由・・・


でも、最大の被害は、その影響で撮影に行けなかった事でしょうかw(悪魔


せっかく、YUUTAさんの庭にお邪魔しようと思ってたんですが。。。(ぉ


ま、今日はこの辺にしときます


では