ソース事件。。。

todenn70222006-02-04


東京都文京区の某中学校で、史上凶悪事件が発生!


大塚署に特別合同捜査本部を設け・・・(大袈裟w

え〜、まぁ冗談はこの辺にして。。。  どういう事か説明しましょう(ぉ


朝、僕が鞄を開け、教科書を出そうとしたら、手の辺りがヌルっとしまして、どこからかソースの臭いがプーン・・・


鞄の中身をひっくり返すと、中から口の開いた携帯用ソースの袋が・・・


中に入っていた、全ての教科書、ノート、筆箱がソースまみれに...orz


当然、誰がやったんだ!ってことで犯人探し開始!
結果→随分前に僕が、友人から貰ったソースを鞄の中で放置→その袋が鞄内で破裂(爆→辺りがソースまみれって、訳ですw


友人達からは、ソース臭いと言われ、学用品はソースでべたべた・・・


散々な日でした・・・_| ̄|〇


自業自得と言うか、不幸な星の素に生れついたか、自分の損にならないものはなんでも貰う主義が災いしたか・・・
ま、デジカメは鞄の中には入れてないんで、セーフってとこでしょうか(ぇ


これからは、人から必要以上に物を貰わないようにしようw(ムリ(ぇ


で、図書館で予約してた耳をすませばの原作が来たというので行ってみたら、「予約したカードの登録者本人か、予約したカードが必要」(妹のカードで勝手に予約した悪い奴w)ってな訳で、糸冬 了 (爆



で、明日(もう今日かw)は受験のボランティアの日なんですが、朝7:25〜13:30まで、ただ働き(まさか、学校でもボーイスカウト活動をするとはw)って・・・

しかも、教頭の激励兼感謝演説は、去年と全く同じw

更に、今年は規則も厳しくなっており、去年までは、生徒控室内で(黙認されてた)OKだった、トランプ、携帯、PSPとかそういった類い(ぉが禁止され、持ち込み可は、本とマンガだけ・・・_| ̄|〇(今年も黙認してくれたらなぁ。。。)


更には、50分サイクルで交代だった去年と違い、今年は25分サイクル交代
更に、受験会場内へのマンガ・本の持ち込みが禁止に・・・orz(ある人は、受験生が苦しむ姿を見れていいじゃん、と>Y君、君も俺と同じくらい悪魔だな(蹴


マジでやる気無くす〜・・・

だから、サボろうかとかマジで考えてたりする俺w


ま、なんだかんだ行って結局は行くんでしょうけどねw


それと、今日の東海道Off、都合により行けず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


散々な日でしたがf^_^;
明日は良いことあるかなぁ。。。(あるといいなぁ〜(ぇ


ではでは


0:03、明日の幸運を願いつつw