サクラ咲く・・・か?

さて、2月1日ですね
(残念ながら雨ですが。。。)


巷の受験生達は、志望校の受験に際して、燃え尽きたといったところでしょうか・・・


私的な話で失礼しますが、本日、我が弟も志望校(僕と同じ学校ねw)の受験へと・・・

合否結果は明日にならなければわからないのですが、本人が言うには、「とってもよく出来た」とか
親が貰ってきた問題を参考に、答え合わせをしてみましたが、受かるかどうかは半々と言ったところでf^_^;
もっとも、本人はすっかり受験が終わった気で、浮かれ騒いでましたが・・・


僕も、受験の際、手応えアリって思った学校があったんですが・・・残念ながら補欠で・・・僕に番が回ってこなかったという苦い思い出があるので、弟に忠告したのですが、全く聞く耳無し、とw

もうどうにでもなれ、自業自得だって感じで、僕も諦めました・・・_| ̄|〇


しかも、親父にも、塾の先生にも、「受かった」って電話しちゃうし・・・
(落ちた時の事後処理が大変そうだ・・・(ぇ


僕的には、弟には来て貰いたくないっていうのが本心です(マテ
補習があった、という名目で撮影に行けなくなりそうで・・・(ぇ


ではでは