中央線Off♪

todenn70222006-01-29


本日は、常日頃からお世話になっているfastechさん、ぴぃさん(八王子から参加)、MLきりしまさん、S.O.くろがねさん(途中で撤収)と、中央線の某駅でOff会を敢行しました


集合は、現地に9:00頃


が、この僕が遅刻しないはずは無く(ぉぃぉぃ、6:30に最大音量でかけた目覚ましも空しく、起床時間7:00!(マテ

家中寝てたので、起こさないように(見つからないようにw)準備・・・


が、捜せど捜せどベストが見つからない(ぇ


車の中にベストを発見!
しかし、期待していた2000円がポケットにないショォーックw


仕方がないので、おじいちゃんローン(説明しよう、おじいちゃんローンとは、おじいちゃんのお金を借りて使う金融機関的なもの言い、借用者は、借用書に借りた金額、返却日などを記入、金額を偽ったり、返却日を守らなければ、連帯責任、と非常に厳しいペナルティーが生じる
「1985年刊行、辞書講苑辞(こうえんじねw)より抜粋」)より、借り入れ、出発準備完了



池袋で3・4番線ホーム経由、1番線埼京線に30秒乗り換えw


新宿では、時間がないにも関わらず、ホリ快撮影
その代償として、京王の準特急高尾山口行きにタッチの差で乗り遅れ・・・


仕方がないので、後続の特急に乗車、高幡不動、北野で乗り換え、高尾へ



高尾からは、9:27発、115系スカ色の大月行き(ワンボックス占拠w)に乗車


上野原(隠したイミないじゃんw)到着後も目的地まで迷いに迷いまくり(ぇ


待ち合わせに大幅に遅れた10:00頃到着・・・


本当にすみませんでしたm(_ _)m>関係諸氏


更に、浪漫をミスったのをきっかけとして、ミス連発・・・
マジでテンション下がる〜。。。



で、くろがねさんが三脚忘れて帰ってしまい、僕が上野原駅まで走っておいかける羽目にw


無駄に疲れた上、115系のスカ色にも逃げられ・・・orz


これからは、忘れ物しないようにしましょうね>くろがねさん(まず、自分の忘れ癖を無くせぃ(蹴


12:30頃、上野原通過の貨物、64-52!+62、もミス
激しく_| ̄|〇
最近、正念場でミスるっていう、イヤ〜な癖がついてきてます・・・


上野原には14:30頃のSあずさを撮影後、撤収!


貴重な貴重な、14:55発115系立川行きに乗って八王子へ

その後、64-44,48と64-47,64の重連貨物を撮影

最後に、EH200をバルブして撤収しました

とにかく、ミスが多くて疲れた一日でした・・・

では