ヤバイよヤバイよ・・・

えぇ、本日は英検3級&漢検3級の試験を受けてきた訳ですが(それにしても・・・4時間授業+200分って、マジでやめてほしいわ〜)、英検撃沈決定!w
ま、運命の女神が味方してくれれば受かってるかと・・・

なにしろ、時間がなかったもので、大問2〜3は当てカンw

これが何問当たってるかに、かかってそうです(爆
(ちなみに、真面目に解いたのも当てカンみたいな感じでf^_^;)


ま、漢検は20分で終わって寝ましたから余裕ですがw(3級なんて中3の受けるもんじゃn(ry)


ただ、解答用紙の下欄に、乱雑な字は無効と書いてあったのを見つけ、一瞬フリーズしましたが・・・(激爆←乱雑が服着て、歩いてるような奴w


ちなみに、英検の成果いかんによっては、北海道旅行はおろか、今後の鉄活動全般において、多大なる影響を及ぼすものとみられ・・・
ま、今までに何回も乗り切ってますから、今回もなんとか・・・(なるといいなぁ(ぇ


更に、極め付けは授業中、近くの席の友人と口論になり、「バカじゃん」とヒトコト
ところが、折悪く先生が間違え、大ブーイングが終わった瞬間の沈黙の時間・・・

僕の放った「バカじゃん」は、クラス全員の知る所となり、先生に対してのものと、皆様解釈さるたようで、僕の必死の抗弁空しく、出世簿にチェックをつけられましたとw


これで、また俺の悪行が増えた・・・

ま、まだ担任の先生には知られてないのがせめてもの救い・・・


更に、着実に僕のホームページが学校中に広まってきてるみたいで・・・


一難去って、また二難
トラブルが絶えない僕です

それでは