明日はいよいよ恐怖の英検。。。

さて、明日は漢検3級&(前回受からなかった奴だけw)英検3級があります

漢検は、全然心配してませんが(ぇ 問題は英検で、今日過去問を解いてみましたが正答率10%・・・_| ̄|〇


激しく心配です・・・(せめて某氏のように2級を受けられる実力があれば・・・(ぉ

ま、落ちたら落ちた(じゃ済まなさそうな悪寒w)、合格したらラッキー、ってな感じで行きましょう(ぉぃぉぃ


今朝、学校に行ったら英検受験者の名前が書き出されてたんですが・・・
明らか僕の名前が無いとw
それで、担任の先生に言ったら(ミスw この場合はほぼ、問い詰めたが正しいでしょう(爆)、「あれ、お前英検受けるんだったっけ?」と(毎回英検の講習出てんだからわかれ!このs(ry)

で、帰宅後に電話がかかってきて、「書き忘れたみたい」と一言(それだけで電話すんな!こちとら、かなりヒヤッとしたぞぃ←やましい事が多い人w)


ホントにしっかりして下さいよ、H先生(ぁ


てな訳で、悩みの種は数尽きぬ僕でしたw