自己嫌悪・・・

学校帰り、メールをチェックして、驚く


今日の103訓練車廃回は、ルート変更により、尾久到着が15:40頃だという


学校から急いで行けば、ぎりぎり間に合ったのだが、寄り道した上、メールチェックを怠り、気付いたのは15:35頃、池袋にてだった・・・

更に、埼京線と山手線、どっちが早いかに悩み、うろうろしてるうちに、結局、両線とも1本ずつ乗り損ね・・・(優柔不断100%品質(激爆


仕方がないので(常磐103に惹かれ(ぉ 山手線で行くことにする


日暮里到着と同時に、103系発車!
これなら、埼京線利用の方がよかった、とまた後悔・・・orz


尾久到着後、ちょうど103訓練車は入れ換え中で、何とか撮影することはでき、一安心


抑止がかかり、遅れがでた、カシオペア、81-95+24系を、尾久での撮影として、ものの見事にミス


103訓練車撮影後に来た上野行きに乗れば、ちゃんと撮れたのに・・・_| ̄|〇


その後、ACトレイン撮影の為、大宮へ


実は、同じ学校の某氏と同じ車両に乗っていたようだf^_^;


撮影後、湘南新宿ラインに乗るつもりが、なぜか高崎線上野行きに乗車・・・(ホントに俺、バカだ・・・


今日は、とにかく「後悔先に立たず」の言葉が身に染みた日だった

なお、本日分の撮影記ですが、オトナの事情により(ぇ 明日公開とさせていただきますm(_ _)m