てんやわんやな一日

さて、今日は朝からてんやわんやでした


朝、学校に行く際、アイスバーンになった坂で自転車が3回横転w(ていうか、老若男女、歩き・自転車、上り下りを問わず、あっちでもこっちでもみんながツルツル滑ってたような気が・・・)

更に、西武線内の停電事故の影響で有楽町線に遅延発生!
その結果、珍しく新木場発池袋行きが見れましたとw(いや〜、いいもの見ました(激爆 ただ、行き先表示は、練馬高野台行きのままでしたがf^_^;


結局、学校に着いたのは始業時刻+5分過ぎでしたが、遅刻にはなりませんでした

なぜか?


その理由は簡単、遅れた理由を責任転化したからですよw


全てを東京メトロのせいにしましたが何か?(ぉぃぉぃ



で、昼休みにはクラス総出で雪合戦(手袋なしなので手が真っ赤w←バカ)をして楽しみました
最後に、皆の手が赤くなったのは言うまでもないでしょうw


学級閉鎖のクラスがあるため、放課後活動禁止、との事で、当初予定されていた英検の補習がなくなり、早く帰れてよかったですが(ぇ

なんか、気が向いたので2078レは駒込にて撮影

山手貨物上り線だけ雪が残ってるっていう、不思議な状況になってましたf^_^;


で、その後は日課になりつつある都電を撮って、ツルツル滑りながら帰還しましたw


都電を撮ってる間、ウテシさんに手を振っても、振り返してくれなかったのがショックでショックで(謎


ただ、運転士さんの隣にいたおじさんが手を振ったのはちょっとウケましたw



それでは〜