明日から学校だ。。。

いよいよ明日からから再び学校が始まります・・・


明日行って欠席者が増えてたら嬉しいですけどね(ぇ

で、結局、僕のクラス以外に中3でもう1組学級閉鎖が出たらしいです


ちなみに、僕の熱っぽさは、103訓練車廃回関連で松戸を走り回ってたら治ってました(やっぱバカは風邪ひかないってホントですねw)


さて、そこで気になるのは明日からの授業進度・・・
休んだ分はきっちりやるって言う先生のお墨付きもありますし。。。
数学、英語がこれ以上早くなるとヤバイことになりそうで・・・(ぁ

ま、ポジティブに前向き(イミ同じじゃ・・・)に行きましょうか、オドオドしてもはじまらないですしw


で、結局今日は撮影に行けませんでした(泣


撮影に行こうとしたら・・・「ちょっと雪かきしてって」と親から言われ、渋々ながら始めた雪かきに燃え、朝9:00〜15:00まで飲まず食わずで家の周辺を除雪しましたw(お陰で、今更筋肉痛が・・・(ぉ
で、朝飯兼昼飯兼おやつを食べた後、近所の子供達、兄妹と共にかまくら作り(僕以外は邪魔係・・・_| ̄|〇

で、その後に雪合戦に突入したのは言うまでもありません(爆



とかなんとかで、結局17:30になってしまい辺りは真っ暗w


以上です(何


ま、近隣奉仕の一環と言うことで今回は妥協しましょう(ぉぃぉぃ


では