雪、雪、雪!

todenn70222006-01-21


珍しく天気予報が当たって(僕は、天気予報信じない派でf^_^;)雪が降りましたw


こりゃめでたいってんで、はっつあんと熊さん・・・(ry(落語かいw


せっかく雪が降ったので、超地元、巣鴨新田、大塚付近で、都電荒川線、2078レ撮影を楽しみました


2078レは更新ガマ(多分65-1070)、被写体小さすぎ、ややブレ気味、初めての撮影地とか言う要因が重なり、非常にorzな写真に・・・


しかも、現場から立ち去った直後に湘南新宿が通過・・・撮り損ね・・・


また、都電も7000(7002(検査上がりのピカピカ)、7022(旧塗装車、降雪時は除雪車として運行)は会えずじまいw)と7500しか出会えませんでした・・・
唯一の収穫は、7001くらいなものでしょうかね・・・


昨日、今日と自宅学習くそくらえの精神で出かけた報いか・・・



なので、明日はどうしようか非常に悩んでます



常磐線に行くか、東海道線に行くか、中央線に行くか、今日のリベンジか、適当に私鉄でも行くかで


金欠なので、地元で簡単に済ませるかもしれませんがw


私鉄だったら、今流行りの(ぇ 安くて近い小田急でしょうか・・・9000、HiSEにとっては、最後の雪になるかもしれませんし・・・

東急は治安が悪そうなんでパスします(何


東武、西武はチャリでも行けますがw


それ以前の問題、撮影に行けない場合も多少(大分w)あるかと・・・


ま、各路線の運行情報などを見て、臨機応変に対応して行くしかないでしょうね・・・


なお、本日分の撮影記は、諸事情により、明日公開とします


では〜


P.S.
掲示板の件ですが、会員制は無しにします
とりあえず、こちらである程度の処置はしましたし、せっかく来て頂いた人に対し、失礼かと思うからですが・・・
また酷くなるようなら再検討致しますが、とりあえず問題無さげなんで(ぉ

なお、CGI化は実行予定です(僕の実力では無理っぽいんですが・・・(マテ