インフルエンザの襲撃!?

はい〜、とうとう1クラス出てしまいましたよ。。。学級閉鎖が


一応、中二のクラスなんでぎりぎりセーフってとこですが(ぇ


で、某先生が言うには、「できなかった授業は、ちゃんと後からやらせる」との事らしいので、後々学校に余計に行かなければならない分、学級閉鎖にならないほうが得ですね(ぉぃ


まぁ、僕のクラスは馬鹿ばっかですから学級閉鎖にはならないでしょう(ぁ
馬鹿は風邪ひかない言いますからw


とかなんとか言いつつ、僕的には、1/20、24、2/4は学級閉鎖になって欲しいと願ってたり^_^;


それはさておき、今日はE231甲種の撮影に(シブエビは、台所事情により断念w)恵比寿まで行ってみたんですが、流しが全然決まらなくなってまして・・・(汗


10日も何も撮らないと、やはり腕が落ちるものだなと痛感しましたw


撮影記は、大人の事情により、明日(もう今日か・・・)の夜、公開します


では