I went to the Newyok

はい、すっかりサボり癖のついた僕です(苦笑



I went to the Newyok
とは、言ってもアメリカに行った訳じゃないですよf^_^;(だって、Newyokですから(爆


板橋区某所にある、前の原温泉(最初は、群馬県の某温泉地のパクりかと・・・(ぉぃぉぃ「さやの湯処」なる場所に行ってきました(一応、あれは銭湯の一種なのかなぁ・・)


出来たばかりのピカピカで、湯舟の数は10種類近く―露天風呂(この下に、源泉があるとか)、五衛門風呂(非常に狭かったですね)、寝風呂(もう少し成長してから・・・(ぇ、サウナ(テレビ付きで、危うく脱水症状になるところでした←バカ)、薬草サウナ(変な臭いと蒸気がモクモクでさっさと退散w)、電気風呂(ジャグジーの泡の強化版がぶくぶく言ってるところで、ピリピリしますよ(ぉ―あり、ちょっとした、温泉テーマパークと言った所でした(ちなみに、3時間1000円という安さ!)


全種類コンプリートしたので、若干グロッキー気味ですが・・w


なんで混浴じゃないんだろう(蹴


その後に行ったレストランで、毛利様3名に激しくウケました(ぇ



それでは〜