ひょうたんから駒!?

ええ、昨日ボソとこぼした(ぉ 学級閉鎖が、現実味を帯びてきちゃいましたf^_^;
今日、(いつも通り遅刻ぎりぎりにw)学校に行ったら、欠席者が7人(休んだ奴らは馬鹿じゃないやつらか・・・(ダマレ)、早退者1名の、計8名

僕の学校は、クラス中の25%(僕のクラスは10人がノルマw)が休むと学級閉鎖になるので、このままだと・・・(ぉぃぉぃ
ちなみに、学校中で2クラス分が休むと、学校閉鎖〜♪(謎


昨日は、ほぼ全員出席だったんですがね(-.-;)


学級閉鎖になっても親には報告しないぞ!(マテ


しかも、KissNの裏ルートでの利用許可が下りそうなので、学級閉鎖になったら、まさにパラダイス♪です(昨日、学級閉鎖になってもあんま変わんないとかほざいてたのは誰だ!(俺だ!(ぇ)

では〜