オフ会♪@ トカ線

todenn70222006-01-06


さて、関西在住の205turbo16さんが上京していらっしゃった(ぇ ので、某所でお世話になっている島さん達と僕とでオフ会を敢行しましたw

集合は、13:20に御徒町とのことでしたが、実際は14:00に田町になってしまいましたとさw


さて、なぜかようなことになったのかと言いますと・・・


理由は簡単、起きたのが11:00で、まだ未報告の宿題が親に発見され、全てが終わったのが13:00、親の怠慢で(マテ 食事が終わったのが13:30だったからです(ぉぃぉぃ


いやー、最初御徒町に行ったら居なくて冷や汗もんでしたよ〉205さんその他の方々(爆


これも日頃の行いが悪いからか、要領が悪いか、不幸な星のもとに生れついたからか、自業自得かのどれかでしょうかね(ぉ


合流後、ワイワイガヤガヤと騒いでたら・・・(最初はなかなか溶け込めずに苦労しましたよ、ハイ(何 ドクターイエロー降臨! で、ものの見事にミスりました、と(爆


それにしても、今日は上りの113がフィーバーしてましたw
JR束が205さんの為に、特別運用を組んでくれたかと思いましたから、ハイ


記憶している限りでも、田町で3本、品川で1本、横浜で3本(内、2本は5分以上止まってましたw)の、合計7本でした


一方、撮影運は相変わらずらしく、田町では113all撃沈w


横浜でも、上手く撮れた!と思ったものは、微妙にブレてたり、微妙なものは、きちんと撮れてたりと(汗


まぁ、最後に1本だけ綺麗に撮れてたのでよかったですが


で、それを撮った直後にバッテリーが切れたという罠w


それにしても、厚木周辺に住んでる人が異様に多いって、どういうオチですかね(ぇ


最後の最後に、113に乗れたので良かったとしましょう(ぉ


さて、本日参加した方々、お疲れ様でしたm(_ _)m


それでは〜