年賀状、出荷準備完了

さて、ようやっと年賀状の出荷準備(ぇ が整いましたw


大変に長かったです、ハイ


昨日の14:00頃より、デザインを決定したり、宛名を書いたりなんたらで、34時間以上かかり、たった今終了しました(疲


で、親父は2日近く起きっぱなしで、我が家のPC(ソフトはXP、ハードは98でメモリがくそ少ないあのPCですよ(ぉ)とにらめっこしてたらしく、仕上がった時には、死に掛けてました(ぇ

さて、かような顛末を迎えて完成した年賀状(宛先は野郎ばっかり・・・(泣)、欲しい方はメールにて御一報下さい(マテ


明日、ミレナリオを見に行きつつ、郵便局に出しに行くらしいのですが・・・


ママ!俺、塾があるから行けないよ!(爆


はい、と言う訳でミレナリオは見に行けそうにないですw

て、いうか、冬休みの宿題も、塾の宿題も全くやってないんだなぁ・・・コレがw
両方ともかなりの量が・・・(爆死


あと、30日は、ちょっとしたネタがあるみたいです


どうせ、かなりの人は知ってると思いますが、2レ(北斗星2号)は81-81牽引、8008レ(エルム)は81-95牽引みたいです(間違っていたら失礼!)


僕は、混むと思うので行きませんが・・・(嘘←ただ、眠くて起きれないだけですw

それでは〜