Today is very cold day

はい、今日は「てっちゃん達の大きなページ」(当サイトと相互リンクしてますので、是非行ってみて下さい^^)管理人兼僕の後輩(ぉ であるS.O.くろがねさんとリトルオフ会をしてきましたw


で、北朝霞に集合して新座→武蔵浦和→大宮と回った訳なんですが・・・

寒すぎやねん!(爆

いやはや、全く想定の範囲外な寒さでしたne

気温はそこそこだったのですが、時折(というか、ほとんど常時w)かなり、寒い北風が吹いてくるので、カモレを待っている間が地獄でした(ぉ


おまけに、DEの回送、65-1115は逆光で撃沈、66-24+65-1000はジムド不明、65-57はタイミングが合わず撮影不能と、泣きっ面にオオスズメバチ並の悪夢が次々と襲いかかってきましたw


大宮でも、謎の65-1051に遭遇したり、撮影開始後、いきなりデジカメのバッテリーが切れかけたりと、散々な一日でした


もう今年は絶対に撮影なんか行ってやるもんか!(ぇ

しかも、2078レが66-114牽引だった気配・・・


なお、EH500-901が牽引する予定だった3078レは、EH500-14牽引で、3時間30分遅れで首都圏を通過していってた模様です〉寒い中ご苦労様でした、某氏達


末筆になってしまいましたが、今日寒い中、僕のわがままに付き合ってくれたS.O.くろがねさんに礼を述べ、筆を置かせていただきます
寒い中、大変ありがとうございましたm(_ _)m


それでは〜