大漁、大漁!

todenn70222005-12-05


今日は、期末テスト前日にも関わらず、大宮へと行ってきました(マテ


メインは、58-61のオクシナでしたが、65-535、81-95+浪漫(あともう少し早く来てれば535と並んだのに・・・)も撮影することができました


やはり、ネタが3本連続で来たせいか、大宮での撮影者の人数がいつもより多かったのですが、怒声などがなかったのはかなり意外でした
ただ、一般の人の邪魔になっている光景は、かなり見られましたがw
(ちなみに、今日から期末だったら211系G車配給、クモルクル返却回送(新宿15:07)も撮れたんですよね・・・)

で、肝心のオクシナは土呂で狙い・・・ものの見事に撃沈しましたw まぁ、あの状況では仕方ないか(爆


仕方がないので、そのまま大宮まで戻り、折り返しを待ちます


やはり、大量の撮影者がいました


手持ちだったので、50枚近く撮ったのに、まともだったのは15枚程度でした


まぁ、それぞれのアングル(6番線前後、4番線前後)からは1枚以上撮れてたので、ヨシとしましょう


では(テスト勉強に必死の僕でしたw


なお、撮影記の公開は明日(もしくは、期末終了)以降となりますので、ご了承下さいませm(_ _)m