EosKissデジタルがやって来た!

さて、
我が家では、 老朽化したプリンター(未だに、BJ-F300使ってたんだからなぁ・・全く)の置き換え用として、この度、最新型のプリンター(名前なんだっけ?(ぇを購入したのでありますが・・・
なんと、プリンターにカメラがついてきました!
しかも、麗しのEosKissデジタル!

どういう事かと言えば・・・
プリンターを買った→親父が、会社のパーティーに行った→ビンゴ大会でEosKissデジタル大当り!

と言った流れでGETしたらしいです(本人談


ちなみに、本体、レンズ、メモリーカード等、全部合わせて13万円相当とか


2万円のプリンターで13万円のEosKissデジタルをゲットするとは、まさに「海老で鯛を釣る」ですねw


ただ、親父いわく、「お前の成績が良ければやるが、悪ければ駄目だ」との事なので、現在必死で勉強中です(ていうか、もう英語も代数も幾何も理科①も、問題の科目は既に終わってるんですけどf^_^;)


まぁ、今使ってるカメラでも良いかな、とか思い初めてますが(マテ


ただ、これからは、必要な時にデジカメが無い!ということは、無くなりそうなので、とりあえず一安心です


と、言う訳で、当面の僕の目標は、いかにしてEosKissを僕の手にするか、という事です(爆




本日は、撮影記3日分(12/5、6、7)を公開しましたので、お時間のある方はご覧下さいませ

なお、改訂版北海道旅行計画の公開は、明後日を予定していますので、暫くお待ち下さい


では、本日はこの辺で