散々な休日

todenn70222005-11-23


今日はせっかくの休日だったのに、散々な目に合いました・・・


まず、北海道旅行で必要なきっぷを買うため、友人達と9:30に錦糸町駅(僕以外の友人の最寄駅なので)で待ち合わせだったのですが、結局最後まで親の許可がでなかったため、行けませんでした。と、言うことで最後の頼みの綱が切れてしまい、事実上、冬の北海道旅行は完全に中止になった感じです・・・orz


まだ春がある!(ぇ


更に、親父が会社からなかなか帰って来ないかったので、どこにも出掛けられなかったばかりか、デジカメも無かったのでどこにも行けませんでした。
京急700撮ってきたかったんだけどなぁ・・・
土日は某列車があって、行けそうにないから、今日行きたかったんだけど・・・


で、結局市ヶ谷の釣り堀に行き、僕は中央・総武線の撮影を(撮影枚数が少ないので、撮影日記更新しようか迷ってますけどw)


途中で呼び出して申し訳ありませんでした〉某氏m(__)m


んで、その後、焼肉を食いに行ったのですが・・・
1時間待ちって何事ですか?


でも、焼肉食えたから良いか(ぇ


未だに、北海道旅行中止を引きずっている僕でした