音楽のテスト、結果は・・・

今日は学校で音楽のテスト(リコーダーですね)がありました
手先の不器用な僕にとって、リコーダーのテストは数学、英語、美術、京成、車、某H先生・・・以下省略・・・の次に嫌いなものなので(てか、嫌いなもの多すぎ)あまり、やりたくは無かったんですけどねw


そして、僕の番がきて渋々吹き始めた(THE BEATLESHey Judeです)のですが、いきなり音を間違え、頭の中が真っ白に・・・


そして、授業終了後、先生に呼ばれ
「君、10段階評価で2だよ」と、南極の氷よりも冷たいお言葉が


先生を拝み倒し、次の音楽の時間にもう一度やってもらう事になんとか成功し、一安心


しかし、また問題を抱えてしまい、悩むところでありますがw


では、本日はこの辺で