脱力・・・

今日はほとほと疲れました。


朝、9:00まで寝るというささやかな幸せが友人のメールによって打ち砕かれ7:00起床(普段、学校行く時より早いって・・・)


しかも、親父がデジカメを会社に持ってっちゃうし・・・


更に、11:20頃、12:00までに赤羽岩淵に到着するルートをえきから時刻表で検索してたら、家を出るべき時間が11:25であることに気付き、大急ぎで仕度して駒込まで、チャリで最速記録更新の8分で行き、自転車置場にチャリをおいたのが11:35


ちょうど列車が来ていたので、マッハで階段を降りたら反対方向の列車で、無駄に疲れました


でも、乗車予定の11:48の1本前の便に乗れましたがw

赤羽岩淵の駅で、ソフトテニス部の愉快な仲間たちに見つかり、ワイワイガヤガヤと集合場所へと
途中、埼玉県との県境で、恒例の「俺は県境に立っている」(なんか、中1も同じことやってたんだけど・・・)とかやったりしながら(爆


ちなみにタクシーで来た奴もいたとか


寒い中、半袖半ズボンで30分以上待たされ、やっとスタート

最初の500メートルは、みんな猛スピードで走っていくけど、僕はあくまでマイペース。


「遅いぞ!」とか言われてどんどん抜かされるけれど、僕はあくまでマイペース。


そして、2・5㌔の折り返し地点を過ぎて、後半戦に突入


予想通り、ペースダウンしている人間が大量にいた


僕は一気にギアをトップに入れ、反撃に出る


一気に30人以上抜かし、ラスト500メートル、一気に走り抜け、ゴールイン


結果は、195人中49位で見事入賞!
更に「ソフトテニス部最速の男」の称号も守りきることに成功した(ちなみにソフトテニス部での第2位は、我らが部長の52位)


帰りもワイワイガヤガヤと賑やかに帰る


しっかぁし!僕は超重大なことを忘れていた


今日は京葉103の廃回があったのを忘れていたのだった・・・


なんだかその瞬間、マラソン大会での結果が色褪せて見えてきたようだった


では、長くなりましたが、本日はこの辺にしておきます。(今になって筋肉痛がでてきた・・・)
なお、個々人のタイムは計ってないので不明です。