待ちに待った文化祭!

todenn70222005-10-29

今日は文化祭第1日目でした。
僕はおでん屋をやってたんですが・・・途中で売るものが無くなるって何事ですか?
どういう事かと言うと・・・実は販売のペースに生産のペースが付いていけず、発売開始後1時間もせずに開店休業状態に陥ってしまいました。

しかも、最終的に汁だけが大量に残ったしw


ちなみに売り上げは(本日)18000円位でした。(だって1個50円って高すぎでしょ)
更に、またサボりをやっちゃったっぽいですしね。
販売の当番なのにサボって演劇部のほうを見に行ってました。(僕の学校は演劇だけは有名なんで)


あと、良い事としては、女の子に声をかけられました。(ぉ
でも、「すいません、トイレどこですか?」でしたけど(核爆
その割に、おばさん受けが良いらしく、たまたまおでんを買いに来たおばさんに「あなたカッコ良いわね」とか言われました。社交辞令じゃないの



文化祭の出来事はその位ですかね(ぇ、少なくない?



あと、デジカメが完全に故障したっぽいですね。
何か、写真を撮ると、ざらざらした写真になっちゃうんですよ(今までこんなこと無かったのに・・・)



一時、トップ画像が消えてしまっていたようで・・・(滝汗
一応(ぇ、修正しておきました。これからは気を付けます。←とか言いつつ僕の場合教訓が生かされないことが多いんだよなぁ(マテ
ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでしたm(_ _)m


では、本日はこの辺で