いよいよ明日は文化祭♪

todenn70222005-10-28

いよいよ明日は待ちに待った文化祭です!(楽しみにしている割には準備をする気が無いんだけど・・・)彼女が出来ると良いなぁ・・・(あ、でも制服がぐしゃぐしゃだし・・・)


それはともかく・・・「まだ、ほとんど文化祭のチケット配ってないってどういうことですか・・・」
大体、文化祭のチケットを開始の一週間前になって配り始める学校側が悪い!それに、そもそも文化祭をチケット制にする学校自体・・・(以下省略)


実は今日も出動要請があったんですが、スルーしましたw
行くのが面倒で・・・
で、そのときに今、房総半島にいる、とかって真っ赤な嘘を・・・


実際は、家でPCいじってました(ぇ
親に留守番してろ、と言われたんでその一環としてですが
クモルも行きたかったですが、結局今日も運休だったようで・・・(お疲れでした>某氏)


今日は初めて都電のバルブしてきました
撮影枚数が少ないので撮影記にはしませんけど
また今度、次の機会にでも大量に撮ってくる予定です


それでは本日はこの辺で