こうして俺たちの文化祭は終わった・・・

todenn70222005-10-31

ども〜、おはようございます
昨日は色々と忙しかったのでBLOGの更新をパスしましたけど・・・(汗


昨日の文化祭は初めておでん屋に女子が来ました(喜う〜ん、感動


従って、昨日、女子からかけられた言葉は

「すいません、卵とこんにゃくと大根下さい」でした(悲

こんにゃくを婚約と聞き間違えた僕は大馬鹿者・・・


さて、そんなこんなで結局彼女が出来なかった文化祭は終了しました


後夜祭が凄く盛り上がり楽しかったですが17:30〜18:30まで延々と校長と生徒会長、文化祭実行委員長の話を聞かされたのは幻滅しました・・・
(後夜祭で一時間もつまらない話を聞かせる学校ってかなりヤバイでしょ・・・)

まぁ、終わったものは仕方が無いので思考を切り替えて行きましょう

今日は、この後(学校が休みみたいなものなんで・・・)130円で一筆書きの旅に行ってきます。

武蔵野線京葉線常磐線などの103系路線を重点的に行って来る予定です(今日は103系が動いてないようですが・・・)


んで、明日は東京の私鉄めぐりをしてくる予定です。パスネット3000円券を持って(実は都電以外私鉄をまともに撮った事が無かったりw)

一応、行く予定の経路としては
巣鴨都営三田線新宿線→笹塚(京王線新宿線撮影)→新宿線三田線浅草線→(京急撮影)→浅草線→京成撮影→浅草線三田線→(東急撮影)→南北線・千代田線→北綾瀬→千代田線→(小田急撮影)→千代田線・丸ノ内線→池袋→JR→巣鴨
といった感じのルートを予定しています(3000円で間に合うかなぁ・・・)


では、本日はこの辺で