最悪な1日

todenn70222005-10-27

今日は最悪な日でした。
本来なら行かなくても良いはずの文化祭の準備に駆り出され、9:00開始予定が、雨のために12:00に延期、更には鉄研の連中に拉致され半強制的に手伝わされる始末・・・(まぁ、隙を見て逃走しましたけどw)その上、本来ならば美術部がやるべき中庭の飾りつけをも手伝わされ、結局終わったのが15:00・・・
クリーニング屋に行く時間すら無く、仕方なく床屋へと
小学校時代の友人に文化祭のチケットを渡す予定だったのに、そんな時間すらも無い・・・


そして、家に帰ると今度は手違いで締め出されていて、結局、家に帰り着いたのは17:00頃


大至急着替えをして大崎へと向かいました
目的は夢空間錦糸町さんより教えてもらったクモル配給を撮る為


大崎に着いたのは17:45頃、既に10人ほどの同業者と思われる方が集まってました

そして、邪魔にならない場所を見つけ入線を待ちます
ところがいくら待っても、来ない!
そして、出発予定時刻を5分ほど過ぎた頃、「今日の配レは運休となります」と言う放送が、入り(せめてもう少し早く放送してほしかった)無駄骨に・・・


その後、一旦東京駅へと出て、12/10一杯で183系からE257-500に変更になるしおさいを撮影に行きましたが、ヘッドマーク部分がLEDのもので、少し残念でした。


これを撮影後、撤収しましたが今日はつくづくついてない日だと思った1日でした・・・


では・・・