雨雨雨・・・

todenn70222005-10-26

最近雨の日が多いので、かなりブルーな気分です
今朝は雨が降ってなかったのでいつも通り自転車で大塚まで行ったんですが・・・
帰りに大雨になってしまって、体中、濡れ鼠に・・・
あ〜あ、文化祭が近いのに制服がグシュグシュになっちまった・・・orz
(文化祭前、文化祭前ってうるさいですね・・・)


明日、床屋とクリーニング屋に行く予定ですけどw


更に、池袋で2078レを狙ってたら、雨でぶれた論外な写真の完成・・・
未撮影の65-1002ぽかったんだよなぁ・・・残念!


だけど暗い話題だけでもないんですね〜、これが


なんと、明日、明後日と休みです!(ぇ

どういうことか説明しますと・・・文化祭の準備のため、明日、明後日は授業が無く、文化祭の準備に回されるんですが、準備をする必要の無い部活に所属している人間は、行かなくても良いんです!


即ち、準備をする必要の無いソフトテニス部に所属している僕は、行く必要がないので、2連休になります。この降って沸いたような休みをどう使うかで今、悩んでいる所なんですけど・・・

あ、ちなみにソフトテニス部は「おでん」を販売しますんで是非、買いに来てくださいね〜(軽〜く宣伝してみたりw)


あと、デジカメの故障も気付いたら自然に直ってましたし・・・


それでは