疲労困憊・・・

こんばんはぁ。
今日は部活だったので激しく疲れました・・・
いつもは適度に手抜きしてるので(ぇ、そんなに疲れるという事は無いのですが、今日は珍しく鬼コーチが来てたもので・・・
外周10週ってどんだけだよ・・・


その上、帰りに鉄研の某氏に会って、情報教えろ攻撃・・・そのくらい自分で調べろってんだよ!
とかそんなわけで、とにかく疲れました・・・


昨日、親の手により作り出された髪型は友人には大好評でした(ぇ
なんか、某芸人に似てるとかで・・・人事だと思って勝手な事言ってんじゃね〜や!


ああ、そろそろ183系、201系とかも撮りだめ開始しないとなぁ・・・


では本日はこの辺で〜★