泣きっ面に恥?

todenn70222005-10-23

今日は、結局どこにもいけませんでした。(だって起きたのが11:30頃だし・・・)


更に、デジカメも故障しました・・・(あ、ちなみに僕が使ってるのはIXYデジタルの3年前のですw)
なんか、十字キーの左ボタンを押してもうんともすんとも言わないんですよ・・・
それ以外は生きてるんで、まぁ何とかなるかなといった所ですけど


その上、髪が長いから切ってこい!と親に言われたんですが、床屋に行くのを拒否したら、親にお坊ちゃま刈りにされちまいました・・・orz
明日学校行く気がなくなってきたなぁ、てか学校行っても恥書くだけだし^^;(文化祭も近いのにどうすんだよ)
あ〜あ、ちゃんと床屋に行けば良かったなぁ・・・(まさに後悔先に立たず)


とか色々と悩みつつ本日はこの辺で切り上げます