今日は結局・・・

今日は、結局「鉄」関係には行きませんでした・・・京葉線とか東海道線なんかも行きたかったんですけどね・・・

友人の家に呼ばれたからです
あ、ちなみに桃太郎電鉄をやってました(爆
やっぱり友人は大切にしないと・・・(その割には学校でヲタク呼ばわりされてるんですけど・・・)

535移籍フォー(ぇ

65-535号機が移籍しましたね。高崎機関区→新鶴見機関区へと
こないだ高崎に行った時はちゃんと高機にいたんだけどなぁ・・・

でも、新鶴に移転になったのでこれからは2077・2078レに充当される可能性も出てきたと言う訳でこれからは時々地元で撮れるかもしれないですね(ウキウキ
まぁ、今までも高機のカマが牽引するカモレはあった訳ですが朝早くだったんであまり撮る気がしなかったんですよね・・・

ああ、57も新鶴移籍にならないかなぁ・・・(多分無いね(ぁ

65-Pトップも新鶴移籍があるかもとか言って結局無かったしなぁ・・・

明日の予定

え〜と、明日もまた友人に家に来ないかと誘われているので鉄活動は無さそうです・・・

それでは本日はこの辺で・・・