来週はサイコ〜!

todenn70222005-10-21

こんばんは〜
今日は良いことがありました。それは・・・ハンドボールでall完封勝利!です今日の体育の授業でハンドボールの試合をやったんですが・・・僕らのチームが他の4チームに圧勝しました。まぁ、僕は守り専門だったんですが・・・


それはともかく・・・
来週は文化祭の準備で学校がほとんど無いのと同じなんです!
明日も創立記念日で休みだし・・・
だから、平日でも一日中撮ってられる!(ぉ


来週の木・金曜日は**配給があるし535とかのネタガマの追っかけとか103系の撮り&乗り納めとか、いろいろと行って来ようかと思ってます(無理かも・・・

文化祭では

あと、文化祭では模擬店(ソフトテニス部なんでね^^;)の看板の下の方に「ソフトテニス部員のメールアドレスを無料配布中」とかって書くらしいですが・・・多分、誰も配布してくれとは言わないでしょう


それでは、この辺で