久し振りに更新

todenn70222005-10-20

さてと、とりあえず謝っときましょう。「すみませんでした」
え〜と毎日更新するとか言って、すっかり怠け癖が付いて更新しなかった僕を許してください・・・これからはきちんとしていくと思いますので・・・(たぶん(ぇ

旅行記追加

さて、皆さんお待ちかね(え?別に待ってないって?)九州旅行の旅行記の続編を公開いたしました。どうぞ、ご覧くださいね。


その代わり、ほとんど更新も無く、機能していなかった写真館を一時的に閉鎖させていただきました。まぁ、機会があれば復活させる予定なので・・・

間もなく〜、文化祭〜、文化祭です(ぁ

今年もこの時期が参りました!10/29・30で僕の学校では文化祭が開催されます!
今年は女子が何人来るかな〜?彼女できるかな〜?できるわけないか


それでは、本日はこの辺で