空は晴れども心は晴れず・・・

todenn70222005-10-13

いや〜、ひさしぶりに晴れましたねぇ(空が)一週間ぶりくらいでしょうかね?


ですが・・・
僕の心は晴れません!(むしろ、超大型ハリケーンが来てるかも)


もちろん悪魔の使い、中間テストのせいです。


いつもは悪い幾何とか、英語が良さそうだなと思った矢先、代数と理科①が撃沈しました・・・計算問題しかできなかったし、理科①に至っては半分くらいが白紙のまんまです(これは僕の頭が悪いのではなく問題が難しすぎるせいです)←言い訳


まぁ、結果が出なけりゃ分かりませんが(爆


あと、もう1つ、心を暗くしてることがあるんですよ


それは昨日復活していた川越線103系が撮れなかったと言う事です。(どうやら、昨日18:00頃、高麗川205系と車両交換でまたポシャッたそうですけど・・・)う〜ん、昨日行っておけば・・・(ぇ、中間テスト中なのに?)
しかも、廃回の日程も変わらないようです。(また、209かなんか故障せんかなぁ・・・)

変わった踏み切り

それと・・・今、都電の巣鴨新田付近が白いです(ぇ

どういうことかと言うと・・・

塗装しなおす為に踏み切りを一時的に白く塗ってるんですよ(撮影の際は白飛びに注意!)

ちょっと珍しいでしょう?ぇ、そんなことないって?・・・

103系フェアを・・・

え〜と、「103系フェア」をやるとかなんとかほざいてましたが・・・
急遽「国鉄型フェア」に変更します
理由としては手持ちの103系の写真が少ない(核爆
あと、103系だけじゃ悲しいので
が挙げられます


それでは、本日はこの辺で〜★